香りは心の代弁者 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

LIVE COLORFULLY

 

 

”本当の私”

”私らしい理想の人生”

 

\最短ルート/は

 

”自分のトリセツ”

自分愛で(R)

 

“本当の私”を取り戻し
“私らしい理想の人生”を生きる

ためのメールレッスン

購読無料ウインク毎朝8時に12日間配信ラブレター

右矢印 登録フォーム 左矢印

 

***

 

 

こんにちは。

小泉美樹です。

 
 
 
先日行った、アロマリーディングでのこと…。
 
 

 

 

お客様の好きでも嫌いでもないアロマオイルが…

 

 

ラベンダー→自己表現

 

 

ローレル→自己評価

 

 

ネロリ→自分の世界を持つ

 

 

ローズ→自己受容

 

というラインナップ。

他にはイランイランやジャスミン、カモミールローマン、タンジェリン。

 

 

 

これらのメッセージをお伝えしたら…

 

『そうだ!自分を知りたいと思っていました。だから小泉さんのブログを見て申し込んだんです。』と。

 

 

 

でも、これってこの方の潜在意識の望みなのです。

 

まだ顕在化されていないのです。

 

だから、ヒント(例えば私のブログとか)に出会うと、ピンと反応するけど、普段は意識にものぼっていないのです。

 

 

 

この意識にも上っていない望みを

この方が自分の言葉で話せるかと言えばNO!

意識に上がっていないものは言葉にできません。

 

悩みだとも思っていません。

 

 

 

でも、香りを嗅いで好きor嫌いorどちらでもないと選ぶだけで

香りが潜在意識のメッセージを伝えてくれるのです。

 

 

 

本当に香りってすごい!

とアロマリーディングをして13年、言い続けてます(笑)

 

 

 

この方、最終的にブレンドオイルを購入しようとなり、いろいろ嗅いでみたら、選んだものが…

 

 

ジョイ…イランイラン、タンジェリン、ジャスミン、カモミールローマン、ローズほか

 

 

チャイルド…タンジェリン、イランイラン、ジャスミン 、ネロリほか

 

 

フォーギブネス…ラベンダー、イランイラン、ジャスミン、カモミールローマン、ローズほか

 

 

 

コンサルテーションで選んだアロマオイルが4~5種入っているブレンドオイルを選んだんですよ~

 

ラベルみて選んでるのではないのです。

 

 

 

香りを嗅いでいいな♡

と思ったのがこの3つだったんです。

 

 

 

香りは心の代弁者。

間違いない!

 

 

 

 

右差し人気のカウンセリング左差し

おねがい“本当の私”と“理想の人生”になるカウンセリングおねがい

 
 

 

 
あなたの魅力と可能性を
最大限に引き出し
 

”本当の私”

”私らしい理想の人生”

手に入れることを
叶えるのがわたしの役目。
 

その想いがわたしの原動力です。

 

 

【ご質問&お問合せ】

ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

 

 

インスタもしています♪

フォロー大歓迎です♡