習い事Day(*'▽'*) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

もっともっと女性を幸せにしたい♪だから、恋愛♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 


 

こんにちは。

今日は習い事Dayな小泉美樹です。


{C08C3F8A-C027-497E-91B2-2BC1E310EA53}

昼からタヒチアンダンス。

スタジオでお友達とSNOWで遊びました!
なのでこのような写真です。

口紅もチークもSNOWの仕業ですw



今から香道。
夜は書道。

いつ…仕事?(笑)


今は香道まで時間ができたのでお茶してます。

それにしても今日は暖かい(*'▽'*)

春がやってきますね〜♡