ホエールウォッチングに行ってきたよ(о´∀`о) | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

もっともっと女性を幸せにしたい♪だから、恋愛♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

自分愛で(R)とアロマと占星術で【自分史上最高の恋愛のための「人間力&恋愛力を高めるコーチング】を行う小泉美樹です。
詳しくはコチラ♡

 


 

ホエールウォッチングレポートです(о´∀`о)



{3BA7E4CF-8A2C-46D2-8A0D-88541CF58B68}

まずは移動中に仲良くなった方々と♪



そして、乗船!

{A8949931-0CC0-405A-8FDF-72058089AAEF}

ありえないくらい青く美しい海!!!


クジラ🐳の写真を撮るのはかなり大変でした…
そんなに近くまでよれないし、あっ‼️と思った瞬間にはもう海の中…

かなり拡大した写真を載せてます。

{C11D7324-9794-4260-888E-524A18702314}

背びれが見えてます。

{83663C57-9DA4-41D8-ABC1-9D7ACA62D9EF}

こちらは尾びれが!

{5A1C2683-3444-42F0-8D6B-625F27254A92}

わかりにくいけど二匹写ってます。


なかなか見れないレベルの大きなクジラ🐳がいたようで、よく観にきてる方に『ラッキーだね』と言われました(о´∀`о)

ハワイに来てから、ずっとラッキーですけどね( *´艸`)

とゆうか、いつものことだね♡

 



ホテルに戻り、仲良くなったお二人とランチ。


{3CCE0248-1B80-4884-8CFD-F68F69459C6C}

{6FA504CF-E894-4D39-9E41-7669F2533B9B}

ロコモコバーガー。
すごいボリューム(゚ω゚)

 



 

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie