占星術アロマ フォローアップ講座とおやつ事情 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

もっともっと女性を幸せにしたい♪だから、恋愛♡

自分愛で(R)

自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ✲゚*♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

自分愛で(R)とアロマと占星術で【自分史上最高の恋愛のための「人間力&恋愛力を高めるコーチング】を行う小泉美樹です。
詳しくはコチラ♡

 

 

 

昨日は占星術アロマ講座のフォローアップ講座でした。

今年から毎月1回、1つの天体をテーマにして行います。

 

正直、講座をやろう!ってところから決まったので、内容をどうするのか決まっていなくて…

 

でも、第1回目の内容が参加者のみなさんに喜んでもらえて、自信がついたし、何より自分の学びがとーっても大きいので、来月以降の内容も楽しみながら考えていけそうです(´ω`*)

 

 

時間の限り話をしたので、写真を撮る余裕などなく…毎回のことですが(;^ω^)

 

 

せっかくなので、レッスン時のおやつコレクションを(笑)

 

3時間以上のレッスンにはおやつタイムがあります♪

おやつを楽しみにしていてくれる方もいて、おやつ選びも楽しいです。

 

 

{8FF29450-723F-4145-BBA5-27D2666106EC}

今日はこれ↑
このさくさくおせんべい、すごく美味しくて、お出しするとかなり喜ばれます♪
 
{82085767-0AC5-49A9-BE23-D71884E2AD04}

こんなチョコケーキや
 
{AC874EE3-285D-446E-976B-8D1910D6C701}

これは差し入れにいただいたもの。
コーンポタージュ…美味しかった(^^♪
 
{3F835945-2240-4D6E-8086-34CE9E553206}

ケーキとか
(ピンボケ…)
 
{1CDFDCF0-5663-47EF-9F0E-F7F6FF6C914C}

レモンケーキとチーズケーキ♡


これ、最近のものでレパートリーはもっとあります。
これからはおやつの写真くらい忘れずに撮りたいとおもいます(笑)

 
レッスンを通して私自身が沢山の喜びと気付きを得ております。
感謝♡
 

 

 

 

 

占星術とアロマの教室 Salon Kaorie