春分の日以降ではもう手遅れ。2017年以降の【宇宙の采配】を知ってください。 | 健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

健全な自己肯定感を手に入れて思い通りの人生を生きる~小泉美樹Official Blog

中身(心)は大事ですが、人はあなたを外見(姿)で判断します。でも、選ばれるための外見(姿)には中身(心)のあり方が重要です。健全な自己肯定感を手に入れると中身(心)と外見(姿)の両方が変わり自分史上最高の自分になります~小泉美樹Official Blog Powered by Ameba

♡*✲゚♡*✲゚♡*✲゚*。人気記事。*✲゚*♡✲゚*。 ♡✲゚*。 ♡

自分愛で(R)

自分を信じるとがんばらなくても良くなる☆ 自分を信じられる自分になる30日間メールレッスン

自分史上最高の人生は自分を知ることから。

今は納得して使っていますが、私もヤングリビングで嫌な思いをしました 1

♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 *-*-*-* ♡*✲゚*。 ♡

 

 

私が占星術を学ぶようになってから、私の日常に起こることの全ては天の動き、星の動きと驚くほどに連動するようになりました。


2016年12月29日 天王星が5か月ぶりに順行に戻りました。

天王星が順行に戻ったことで

 

とくに、「7年以上、まったく同じ状態で続けている」ことがあるなら…

★ここ数年、滞っていること
★進歩することなく、ダラダラ続いていること
テコ入れはマスト。

というメッセ―があったのですが、
本当に7年続いていることに強制的なテコ入れが入り、全面改訂を余儀なくされました。

なかなかきつかったけど…無事に上手く乗り超えました(*^^)v



強制的なテコ入れが入り、全面改訂を余儀なくされ、へとへとになった頃…

2017年1月3日には金星・火星・海王星・キローンの4惑星が魚座に集中し、【心の傷が癒される時期】がきました。

本当に傷が癒されました。

 

 

 

数日で新しい自分になってしまいました。

 

 

 

 

何を伝えたいかというと、
別に私の苦労話を伝えたいのではなく、起きていることは【宇宙の采配】だということです。

だから、その流れをつかみさえすれば、知ってさえいれば解決できるし、楽に乗り越えられるのです。

{E59AC0E5-54A2-40A9-A7BC-DD93CF9747B3}

今回の出来事が起こる前から、宇宙の流れを知って過ごしてほしいと思い、今年は「未来年表作りワークショップ」 を企画しました。


「未来年表作りワークショップ」はルネーション(月のサイクル)をメインに天体の年齢域、数秘術をを用い、あなたの100歳までを視野に入れ、どんな波がくるのか人生の大きな流れを未来年表として作成するワークショップです。
 

 

ルネーションサイクルとは

月の満ち欠けの周期のことです。

よく知られているのはひと月ごとの周期ですが、ワークショップで用いるのはあなたが生まれた時を始まりとしたサイクルになります。

 

特別なソフトを用いて個人の生年月日・出生時間・出生地をもとに導くパーソナルな情報になります。

 

天体の年齢域とは

出生時のホロスコープから月・水星・金星・太陽・火星・木星・土星の位置をみて、該当の星座から年齢ごとの傾向をみます。

 

数秘術とは

生年月日を用いて固有の数字を導き、各年にあてはめていきます。

 

 

image

 

 

この内容にプラスして、2017年の春分の日、夏至、秋分の日、冬至の各節目ごとにどんな行動をすればいいのかもお伝えすることにしました。

かなり貴重な内容です。


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
自分でお仕事をされている方
恋愛・結婚に力を入れたい方
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
には特に知っていただきたい内容です。



春分の日以降ではもう手遅れなので、春分の日までに開催します。

 

自分の波を知り波を味方にしていけば、がんばること・努力・忍耐などとは無縁の軽やかでキラキラな人生になります♪

 

 

 

 

【講座詳細】

【内容】

★ルネーションサイクルによるバイオリズム

★天体の年齢域によるバイオリズム

★数秘術によるバイオリズム
★2017年各節目ごとの過ごし方

★意識したい年に相応しいアロマでスプレーを作成♪

※生年月日・出生時間・出生地・現在地の情報が必要です。

【開催日時・所要時間・受講費・場所】

1月22日(日)14:00~18:00
2月26日(日)14:00~18:00
3月11日(土)14:00~18:00
(終了後ご都合の合う方と懇親会を行いたいです。)

プライベートレッスンも可能です。

 

約4時間/33,300円(税込)

東京都目黒区

    【お申込み&お問合せ】

    ラブレター メールフォーム / LINE お友達追加

     

    ※お申込みの際は申込規約をご確認ください。
    ※支払方法はカード決済(Paypal利用)または銀行振込(振込手数料はお客様ご負担)
    ※住所は申込が確定した方にお知らせします。

     

     

     

    占星術とアロマの教室 Salon Kaorie