こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー 今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡9月の人気急上昇記事♡

 

明日でブログ毎日更新をやめます。

 

先週も書いたように、

記事を書く場所を変えるだけで、

私自身はこれからも記事を書いていきますが、、、

 

手放すまですごく悩みましたが、

そんなタイミングでこの記事、、、、

▼▼▼

 

 

そもそもこのブログは

自分の日々思っていることや

過去の経験から感じたことなどを綴るだけで、

いいねが欲しくて始めたわけでもないし、

おこがましいけれど、

誰かが私の言葉で

元気になってくれたらなと思っていました。

 

 

それがいつの間にか

セッションをやるために

ビジネスの記事を書いたり、

認知活動をしたり、

 

もちろんやりたくて始めたことだけど、

だんだんなんか違うぞ??

って思ったんですよね。

 

そう、苦しくなってきた。

 

 

すごく悩んだ挙句、

よし覚悟決めよう!って

辞めるって決めて、方向性決めて

辞めますブログを書いていたら、

願ってもいないのに

ラッキーが舞い込んだんですね。

 

 

新しい仕事が決まりそうで。

 

 

 

ブログは嫌でやめるわけではない。

でも自分が自分じゃなくて苦しくて、

少し負担がかかっていて、、、

 

 

もういいって!

はじけた瞬間に舞い込んだこと。

 

 

不思議ですね。

なんか流れが変わったようです。

 

 

ここ最近は、

どんなに辛くて落ち込むことがあっても、

切り替えることが早くなりました

 

 

もともとスーパーネガティブで、

ダメなイメージなら簡単で、

やっぱそうだよね~って

どこかネガティブな出来事を

待っているかのように過ごしていたなと、、、、

 

 

でも今は、

ネガティブな未来が見えなくらい、

今がどんなに辛くても、

未来は明るい!

そう思って今を生きている感じです。

 

 

引き寄せってよくわからないな~

って思っている方もいらっしゃるとは思いますが、

 

感覚として捉えられた人が

腑に落ちることなんだろうなと思います。

 

実践あるのみです!!

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

   ▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石現在提供メニューゆめみる宝石
まじかるクラウン自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 副業主婦 副業OL
アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 
副収入 アラサー女子 アラフォー女子 アラサーOL アラフォーOL 内観 コーチング 
コーチング NLP NLPコーチング NLP SNS SNS集客 セミナー コンサル  
自分辞典 向井ゆき ワークライフスタイリスト 宮本佳実 石原るみ 心屋仁之助

自分辞典アドバイザー 自分辞典セッション 福井美余 日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫