こんにちは、

内観美コンサルタント兼自分辞典アドバイザー 今井よしみです。

(自己紹介は、こちら♡)

 

♡9月の人気急上昇記事♡

 

日曜日のお役立ち記事ですメモルンルン

 

役立つのか知らないけど、、、

 

以前、どなたかが、

人って常に食べることに追われている

って話しているのを聞いて、

ホントにそうだなって思っていました。

 

一人ならあまり悩んだりはしないし、

ルーティンにしてる方もいらっしゃいますが、

家族がいると、、、、

 

特にお子様がいらっしゃると、

朝ごはんが終わったら、もう昼なの??

っていうくらいですよね。。。

 

 

 

で、困ったときにこれを使う!っていうのを決めていて、

以前も記事をUPしたのですが、

 

以前の記事はコチラ

▼▼▼

 
 
ここ最近別のモノで、
なんでもおいしくなる組み合わせを見つけました!!
 
 
それは。。。。
 
 
枝豆+塩昆布
※時々、かつお節
 
 
また、写真がないのが残念ですが、
枝豆を夏によく買っていて、
普通に食べていたのですが、
お弁当の時に彩りよくするために、
枝豆と塩昆布を混ぜたらおいしくて、、、
 
 
これは結構作っていらっしゃる方は
多いかなと思うのですが、
 
ポテトサラダもすごくおいしかったんです!!
 
多分、勝手な予想で、
パスタにも合うのではと思っています。
 
 
お弁当は地味な色になりがちなので、
枝豆はよく使うのですが、
もっとアレンジレシピを
考えられたらいいな~って思っています。
 
 
混ぜれば何でもおいしくなるけど、
一応レシピを載せておきます!!
 
▼▼▼

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

自分辞典個人セッション募集しています!

公式ラインにて“自分辞典”とメッセージくださいね♡

お気軽にお問い合わせください!!


その他、

セミナーや講座の先行配信は

公式LINEでおこなっていますので、まずはご登録を。。。

 

ふんわりリボン公式LINEはこちらふんわりリボン

   ▼▼▼

画像をクリックしてね♡

image

▷ID検索は、@367cxpnvで検索 「@マークを忘れずに」

 

ゆめみる宝石現在提供メニューゆめみる宝石
まじかるクラウン自分の魅力がわかる自分辞典個人セッション
⇒お申込みは【こちら♡】

 

♡人気記事♡

全国 愛知 名古屋 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 副業主婦 副業OL
アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 
副収入 アラサー女子 アラフォー女子 アラサーOL アラフォーOL 内観 コーチング 
コーチング NLP NLPコーチング NLP SNS SNS集客 セミナー コンサル  
自分辞典 向井ゆき ワークライフスタイリスト 宮本佳実 石原るみ 心屋仁之助

自分辞典アドバイザー 自分辞典セッション 福井美余 日本パーソナルメイク協会

ワタナベ薫