もしもぼっくす(●´ω`●) | さきねろ(o>ω<o)でいず

さきねろ(o>ω<o)でいず

ブログの説明を入力します。







このあいだのこと(^-^)



17日に綾佳とゆかりと
僕等がいた見に行った(^O^)



最近はまり過ぎてて
自分の気持ちを入れ過ぎて
つらたんだった(笑)(笑)



漫画は泣きすぎたけど
実写は残念なのが多いから
どうかなって思ったけど
映画も泣きすぎて
つらたんだった(笑)(笑)



もう終わった後余韻に
ひたり過ぎたし
あんな終わって疲れたの
はじめて\(^O^)/わら


他のお客さんがあんなに
多く泣いてた映画は
はじめてかも?\(^O^)/

でもやっぱ漫画と違って
話すすむの早いし
はぶかれてるところ多い

だからうちみたいな
理解するのに時間が
かかる人は漫画を読んでから
見ることをおすすめします
\(^O^)/ばかぺろ



それと斗真くんが
いけめんすぎて/(^O^)\
矢野が好きで/(^O^)\


つらたんでした(笑)



26日に最終巻でるから
1人でTSUTAYA行ってくる
はまりすぎかよ(笑)(笑)
きっと1人で漫画読んで
泣いてる奴がいたら私ですw



もしもどらえもんがいたら
矢野をだしてもらうの てれ




さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg



あでぃおすヽ(´ー`)ノ


-