このあいだのこと(^-^)
17日に綾佳とゆかりと
僕等がいた見に行った(^O^)
最近はまり過ぎてて
自分の気持ちを入れ過ぎて
つらたんだった(笑)(笑)
漫画は泣きすぎたけど
実写は残念なのが多いから
どうかなって思ったけど
映画も泣きすぎて
つらたんだった(笑)(笑)
もう終わった後余韻に
ひたり過ぎたし
あんな終わって疲れたの
はじめて\(^O^)/わら
他のお客さんがあんなに
多く泣いてた映画は
はじめてかも?\(^O^)/
でもやっぱ漫画と違って
話すすむの早いし
はぶかれてるところ多い
だからうちみたいな
理解するのに時間が
かかる人は漫画を読んでから
見ることをおすすめします
\(^O^)/ばかぺろ
それと斗真くんが
いけめんすぎて/(^O^)\
矢野が好きで/(^O^)\
つらたんでした(笑)
26日に最終巻でるから
1人でTSUTAYA行ってくる
はまりすぎかよ(笑)(笑)
きっと1人で漫画読んで
泣いてる奴がいたら私ですw
もしもどらえもんがいたら
矢野をだしてもらうの てれ

あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-