大食い少女(●´ω`●) | さきねろ(o>ω<o)でいず

さきねろ(o>ω<o)でいず

ブログの説明を入力します。







こんにちは(・∀・)はい




だいぶ前のとっきゃると
しゃぷしゃぷについて(^-^)
(とっきゃるはしゃぶしゃぶ
をしゃぷしゃぷという)




前に言ってたたかしとひろ
に会いたくて(笑)(笑)(笑)
(じゅーよりしゃぶ派を
ご覧ください)




二度寝とかして超寝坊したら
準備が10分くらいしか
なくてあんなに
朝急いだのはじめまして
だったし
あんなにちゃり全力で
こいだのご無沙汰だったw



でんでんに乗って宇都宮
ついてぶらぶらして
しゃぷしゃぷへ(゚∀゚)ぐへ

さきねろ(o>ω<o)でいず-F1000293.jpg



その日の目標は35枚w
最終的に食べたのは
50枚以上(笑)(笑)でぶ
こんな大食いなのにちびw

普通にカレーとかアイス
とかサラダバー食ってる
からね(´_ゝ`)どうよ



でもその日ひろとたかしには
会えなかった(;-;)はぁ



しゃぶしてるときに
僕等がいた語ってたら
語ってたうちが泣くって
いうなんとも恥ずかしい
かんじ(笑)(笑)(笑)




しゃぶが終わって
ららのなかぐるぐるして
ぷりくら((o(^-^)o))
5人で撮ってぐっぱー
して何回も撮った(^O^)

さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-imageSend.jpg
さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg



帰り道みんなして酔っ払い
みたいだった(笑)(笑)(笑)

ばかみたいに笑って
すっごい楽しかった(^-^)


明日で4くみ終わっちゃう(泣)

とっきゃるとか4くみのこと
は今度詳しく書くけど
毎日何かしら爆笑してて
みんなほんとあほで
楽しすぎてもう
大好きだよ(;-;)

さきねろ(o>ω<o)でいず-image.jpg


じゃあまたね(´・ω・)


あでぃおすヽ(´ー`)ノ


-