こんにちは(・∀・)はい
だいぶ前のとっきゃると
しゃぷしゃぷについて(^-^)
(とっきゃるはしゃぶしゃぶ
をしゃぷしゃぷという)
前に言ってたたかしとひろ
に会いたくて(笑)(笑)(笑)
(じゅーよりしゃぶ派を
ご覧ください)
二度寝とかして超寝坊したら
準備が10分くらいしか
なくてあんなに
朝急いだのはじめまして
だったし
あんなにちゃり全力で
こいだのご無沙汰だったw
でんでんに乗って宇都宮
ついてぶらぶらして
しゃぷしゃぷへ(゚∀゚)ぐへ

その日の目標は35枚w
最終的に食べたのは
50枚以上(笑)(笑)でぶ
こんな大食いなのにちびw
普通にカレーとかアイス
とかサラダバー食ってる
からね(´_ゝ`)どうよ
でもその日ひろとたかしには
会えなかった(;-;)はぁ
しゃぶしてるときに
僕等がいた語ってたら
語ってたうちが泣くって
いうなんとも恥ずかしい
かんじ(笑)(笑)(笑)
しゃぶが終わって
ららのなかぐるぐるして
ぷりくら((o(^-^)o))
5人で撮ってぐっぱー
して何回も撮った(^O^)








帰り道みんなして酔っ払い
みたいだった(笑)(笑)(笑)
ばかみたいに笑って
すっごい楽しかった(^-^)
明日で4くみ終わっちゃう(泣)
とっきゃるとか4くみのこと
は今度詳しく書くけど
毎日何かしら爆笑してて
みんなほんとあほで
楽しすぎてもう
大好きだよ(;-;)

じゃあまたね(´・ω・)
あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-