超ひさしぶり─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
更新したいこといっぱいあるんだけど
またこんど更新します(/・ω・)/
夏休みもあと3週間くらいしかないんだけど髪染めたよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
これを2箱も使って染めたのに
このとおり全然染まらなかった( ་ ⍸ ་ )
暗めのやつ選んだけど予想以上に染まんなくて泣きたかった(´・_・`)
ブリーチしてから染めればよかった(T_T)
で、次の日やだったから
チャリで3件もはしごして
これを買った─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ほんとはブリーチしてから好きな色で
染めようって思ったんだけど
結局ブリーチカラーを買ってしまった(´・ω・`)
わかりずらいかもだけど
前より結構染まったよ ( ・ิϖ・ิ)♡
ぱっけーじどおりなんていかないね(´・ω・`)
現実は甘くない♡わら
まぁ前より染まったしお金がないので夏休みはこれで過ごします(´・ω・`)
んじゃあまた更新するであります(・ω・>)
あでぃおすฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
iPhoneからの投稿




