さきねろ(o>ω<o)でいず

さきねろ(o>ω<o)でいず

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




超ひさしぶり─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



更新したいこといっぱいあるんだけど
またこんど更新します(/・ω・)/



夏休みもあと3週間くらいしかないんだけど髪染めたよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

photo:03



これを2箱も使って染めたのに
このとおり全然染まらなかった( ་ ⍸ ་ )

photo:05




暗めのやつ選んだけど予想以上に染まんなくて泣きたかった(´・_・`)

ブリーチしてから染めればよかった(T_T)


で、次の日やだったから
チャリで3件もはしごして
これを買った─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

photo:02



ほんとはブリーチしてから好きな色で
染めようって思ったんだけど
結局ブリーチカラーを買ってしまった(´・ω・`)

photo:04




わかりずらいかもだけど
前より結構染まったよ ( ・ิϖ・ิ)♡


ぱっけーじどおりなんていかないね(´・ω・`)
現実は甘くない♡わら
まぁ前より染まったしお金がないので夏休みはこれで過ごします(´・ω・`)


んじゃあまた更新するであります(・ω・>)

あでぃおすฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)




iPhoneからの投稿