変わらない愛(●´ω`●) | さきねろ(o>ω<o)でいず

さきねろ(o>ω<o)でいず

ブログの説明を入力します。






こんばんは(・∀・)



だいぶ遅くなったし
もう新くらすも知ってるけど
きょうは4組について(^-^)

つかもう元4組だけど(;ー;)
元って悲しい(;ー;)





最初は桃とふぅとかとお昼
食べてたんだけど雷が
鳴ってて怖くて混ぜてもらった
ぐるーぷが昼めんだった!


いま考えるとすっごい雷に感謝
単純なので(*´ー`*)てれ




とっきゃるは毎回誕生日は
顔面やって(笑)

さきねろ(o>ω<o)でいず-__.jpg




紫陽祭も平和に終わったし
球技大会とかもあんまり
記憶ないけど
超人見知りなうちが結構
すぐにクラスに馴染めた
さきねろ(o>ω<o)でいず-F1010286.jpg



放課後は無駄に遅くまで残って
語ってたね(´・ω・)
あの時間が1日のなかで
すっごい好きだった




最初の頃あやかと語った時
4組での生活が不安で
泣いたこともあったけど

今ではくらす替えがいやで
号泣するくらい4組が
だいすきになった




途中で嫌いになったけど担任も
まつもっちゃんでよかった

最後のHRのときに
まつもっちゃんが
めっちゃ泣かせるようなこと
言ってくるし(;-;)
“正直4組で卒業したかった”
って言われた時はやばかった



まつもっちゃんの誕生日に
みんなでサプライズしたり
したよね(´・∀・)


今年もまつもっちゃんがいいな
(今年もまつもっちゃんでした)



とりあえず勉強めっちゃ嫌いだし
4組で1番ばかなうちが
頑張れたのは
4組が楽しくて学校行くのが
楽しみだったから(>_<)

4組ありがとう(;-;)
すっごい居やすかった


振り返ると腹筋割れるくらい
笑ってる記憶しかない
昼めんのみんな、とっきゃる
楽しかった1ねんかんを
ありがとう(´・ω・)
みんながいたから行事も
修学旅行も毎日の学校も
すっごいすっごい楽しかったよ
だいすきー愛してるー


さきねろ(o>ω<o)でいず-F1010242.jpg


さきねろ(o>ω<o)でいず-__.jpg

さきねろ(o>ω<o)でいず-__.jpg

さきねろ(o>ω<o)でいず-2012032423480000.jpg



特にとっきゃる(゚-゚)
桃ゆかりはるか綾佳
ほんとにだいすき(;-;)
絶対に変わることのない
愛です(;-;)
まだやり残したことあるから
絶対集まるんだから(;-;)
好きだよー(´・ω・)





新くらすについて(゚ー゚)
わたしは4組らしい(゚ー゚)
3ねんかん4組(゚∀゚)
結構不安なことがあるけど
でもなんとかなるっしょ(笑)
このくらすでよかった
このくらすじゃなきゃ
やだったって終わる頃に
言えることを願う(゚ー゚)w


うちすっごい人見知りだし
すぐ心開けないけど
新くらすのひとよろしく
お願いします(;-;)



あでぃおすヽ(´ー`)ノ


-