こんばんは(・∀・)
だいぶ遅くなったし
もう新くらすも知ってるけど
きょうは4組について(^-^)
つかもう元4組だけど(;ー;)
元って悲しい(;ー;)
最初は桃とふぅとかとお昼
食べてたんだけど雷が
鳴ってて怖くて混ぜてもらった
ぐるーぷが昼めんだった!
いま考えるとすっごい雷に感謝
単純なので(*´ー`*)てれ
とっきゃるは毎回誕生日は
顔面やって(笑)

紫陽祭も平和に終わったし
球技大会とかもあんまり
記憶ないけど
超人見知りなうちが結構
すぐにクラスに馴染めた

放課後は無駄に遅くまで残って
語ってたね(´・ω・)
あの時間が1日のなかで
すっごい好きだった
最初の頃あやかと語った時
4組での生活が不安で
泣いたこともあったけど
今ではくらす替えがいやで
号泣するくらい4組が
だいすきになった
途中で嫌いになったけど担任も
まつもっちゃんでよかった
最後のHRのときに
まつもっちゃんが
めっちゃ泣かせるようなこと
言ってくるし(;-;)
“正直4組で卒業したかった”
って言われた時はやばかった
まつもっちゃんの誕生日に
みんなでサプライズしたり
したよね(´・∀・)
今年もまつもっちゃんがいいな
(今年もまつもっちゃんでした)
とりあえず勉強めっちゃ嫌いだし
4組で1番ばかなうちが
頑張れたのは
4組が楽しくて学校行くのが
楽しみだったから(>_<)
4組ありがとう(;-;)
すっごい居やすかった
振り返ると腹筋割れるくらい
笑ってる記憶しかない
昼めんのみんな、とっきゃる
楽しかった1ねんかんを
ありがとう(´・ω・)
みんながいたから行事も
修学旅行も毎日の学校も
すっごいすっごい楽しかったよ
だいすきー愛してるー




特にとっきゃる(゚-゚)
桃ゆかりはるか綾佳
ほんとにだいすき(;-;)
絶対に変わることのない
愛です(;-;)
まだやり残したことあるから
絶対集まるんだから(;-;)
好きだよー(´・ω・)
新くらすについて(゚ー゚)
わたしは4組らしい(゚ー゚)
3ねんかん4組(゚∀゚)
結構不安なことがあるけど
でもなんとかなるっしょ(笑)
このくらすでよかった
このくらすじゃなきゃ
やだったって終わる頃に
言えることを願う(゚ー゚)w
うちすっごい人見知りだし
すぐ心開けないけど
新くらすのひとよろしく
お願いします(;-;)
あでぃおすヽ(´ー`)ノ
-