リーチの5??
ここ何日か頭の中に「ん~」とか「リーチの5」とか何回もよぎります 
へんなゲームのせいです
でもクセになるのでまたしたいです
話はかわりますがオープンまであと 3日 !!
今日は朝9時から保健所の検査
すみずみまで見られて、なんとか?? 合格
とりあえずはいつでもオープンできる状態になりました
でも・・・・・・・・・・・・・・・
冷蔵庫が小さすぎる!!しかも冷凍庫がないっ
ってことで急遽、なんでも鑑定局に
なんでも鑑定局とはいろんなものが売っている所ですよ

しかも安い!!

冷蔵庫は2個買って、これで準備ばっちり
みなさん 6月25日 食べにきてくださいね
とくに中部木曜会のかた・・・焼肉屋で「ん~ ん~」しましょうね

へんなゲームのせいです

でもクセになるのでまたしたいです

話はかわりますがオープンまであと 3日 !!
今日は朝9時から保健所の検査

すみずみまで見られて、なんとか?? 合格

とりあえずはいつでもオープンできる状態になりました

でも・・・・・・・・・・・・・・・
冷蔵庫が小さすぎる!!しかも冷凍庫がないっ

ってことで急遽、なんでも鑑定局に

なんでも鑑定局とはいろんなものが売っている所ですよ


しかも安い!!

冷蔵庫は2個買って、これで準備ばっちり

みなさん 6月25日 食べにきてくださいね

とくに中部木曜会のかた・・・焼肉屋で「ん~ ん~」しましょうね









