JのF50への道 -90ページ目

時間がない!!

どうも~ パー

ハマーカスタム着々と進行していますが時間がないっ あせる

J のムルシエラゴへの道

朝から外したパーツを装着 グッド!

J のムルシエラゴへの道

金曜日までにゼノンフルエアロにローダウンに内装・・・・・・・・・あせる

寝ずにがんばります クラッカー

話はかわり焼肉屋オープンまで あと2日!!

昼からお酒&サーバーなど入ってきました ひらめき電球 

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

店内もそれなりにいい感じになりましたよ 目

いろんなお酒ありますので仕事帰りのいっぱいお願いしますね アップ

それでは今日はこのへんで・・・・・・・・・・パー

カスタム中☆☆

こんばんは 音譜

ハマーH2只今カスタム中です ひらめき電球

おなじみの 赤ハマー とまったく一緒な兄弟車つくっちゃいます クラッカー

J のムルシエラゴへの道

こんな感じに仕上がりますよ 合格

来週には完成よていです(*^▽^*)

今はこんな感じです チョキ

J のムルシエラゴへの道 J のムルシエラゴへの道

少しずつアップしていきますね 目

それでは今日はこのへんで・・・・・・・・・・・・・・パー

リーチの5??

ここ何日か頭の中に「ん~」とか「リーチの5」とか何回もよぎります あせる

へんなゲームのせいです あせる

でもクセになるのでまたしたいです ひらめき電球

話はかわりますがオープンまであと 3日 !!

今日は朝9時から保健所の検査 音譜

すみずみまで見られて、なんとか?? 合格 クラッカー

とりあえずはいつでもオープンできる状態になりました ひらめき電球

でも・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫が小さすぎる!!しかも冷凍庫がないっ
あせる

ってことで急遽、なんでも鑑定局に 合格

なんでも鑑定局とはいろんなものが売っている所ですよ グッド!

J のムルシエラゴへの道

しかも安い!!

J のムルシエラゴへの道

冷蔵庫は2個買って、これで準備ばっちり アップ

みなさん 6月25日 食べにきてくださいね パー

とくに中部木曜会のかた・・・焼肉屋で「ん~ ん~」しましょうね 晴れ