リーチの5?? | JのF50への道

リーチの5??

ここ何日か頭の中に「ん~」とか「リーチの5」とか何回もよぎります あせる

へんなゲームのせいです あせる

でもクセになるのでまたしたいです ひらめき電球

話はかわりますがオープンまであと 3日 !!

今日は朝9時から保健所の検査 音譜

すみずみまで見られて、なんとか?? 合格 クラッカー

とりあえずはいつでもオープンできる状態になりました ひらめき電球

でも・・・・・・・・・・・・・・・

冷蔵庫が小さすぎる!!しかも冷凍庫がないっ
あせる

ってことで急遽、なんでも鑑定局に 合格

なんでも鑑定局とはいろんなものが売っている所ですよ グッド!

J のムルシエラゴへの道

しかも安い!!

J のムルシエラゴへの道

冷蔵庫は2個買って、これで準備ばっちり アップ

みなさん 6月25日 食べにきてくださいね パー

とくに中部木曜会のかた・・・焼肉屋で「ん~ ん~」しましょうね 晴れ