JのF50への道 -91ページ目

バス??

こんにちわ(*^▽^*)

富山市からお越しのN様が ベンツE430アバンギャルド ご成約いただきました音譜

ありがとうございまぁぁぁぁす 合格

J のムルシエラゴへの道

しかぁぁぁぁぁぁぁし!!

下取りが・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・



なんと・・・・・・・・・・・・


バス!!

バス バス バス バス バス バス

J のムルシエラゴへの道

どうしよ あせる

もしかしたら デモカーにするかも・・・・・・・・・・

乞うご期待ですね 
チョキ

嫁ぎます☆

360スパイダー 売れちゃいましたあせる 

J のムルシエラゴへの道

結構愛着あったのでさみしいですね
 目

東京からお越しのH様、かわいがってやってくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


来週には納車しますので
 音譜

それでは今日はつかれたのでこのへんで・・・・・・・・・・
パー

もうじきオープン☆

今日は朝から焼肉屋の電気工事&掃除していました 音譜

一番大変な・・・・・・・

看板取り付け完了!!

J のムルシエラゴへの道

そして入口には当店自慢のカルビなどの写真を・・・・・・・・・グッド!

J のムルシエラゴへの道

店内もほぼ完成 クラッカー

J のムルシエラゴへの道

みなさんオープンは 6月25日(木)PM 6:00 ですよ!!

辛くてかなりうまいのでみなさん来て下さいね
 メラメラ