JのF50への道 -80ページ目

ハードスケジュール

こんばんわひらめき電球

昨日から今日にかけて名古屋に行ってきました 音譜

何処に行ったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~う~の人の会社??

$JのF50への道

BIANCO

一宮の車屋さんですグッド!

外にはど~んと・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

コンチや・・・・・・・中には

$JのF50への道

高級車ばかり目

うわさによると う~う~??で高級車何台も買ったらしいですよヾ(@°▽°@)ノ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うそです 
合格

その後は三人で鳥屋さんに アップ

$JのF50への道

かなりうまい!!

$JのF50への道 $JのF50への道

鶏のサシミ・・・初めて食ったけどかなりうまい
叫び

$JのF50への道 $JのF50への道

僕は少食ですがこの二人はかなりたくさん食べていました パー

その後も相変わらず う~う~ でひたすら勝負ひらめき電球

とても満喫しましたよ グッド!

ちなみに う~う~ の意味はいずれ説明しますね クラッカー

目 目 目 目 目 目 目 目

最後にこの人ダウン ダウン ダウン

$JのF50への道

BIANCOの社長!!

ML車検

こんにちわ合格

アストロに引き続きMLの車検です
 アップ

ホイルは純正に戻しいざ車検・・・・・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

テールランプが黒くて車検がとおらない あせる

ってことで急遽探していたら某業者さんがたまたま持ってましたグッド!

超ラッキー!!

$JのF50への道

今からもう遅いので明日車検いってきまぁぁぁすひらめき電球

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今から名古屋に出張行ってきますね
 アップ

アストロ車検

おはようございます合格

今日は朝から車検準備ひらめき電球

$JのF50への道

アストロ車検でお越しのM様、午後から車検受けてきますね(*^▽^*)

このたびは当社で車検ありがとうございました 
アップ