ハードスケジュール
こんばんわ
昨日から今日にかけて名古屋に行ってきました
何処に行ったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~う~の人の会社??

BIANCO
一宮の車屋さんです
外にはど~んと・・・・・・・・・・・・・

コンチや・・・・・・・中には

高級車ばかり
うわさによると う~う~??で高級車何台も買ったらしいですよヾ(@°▽°@)ノ笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそです
その後は三人で鳥屋さんに

かなりうまい!!

鶏のサシミ・・・初めて食ったけどかなりうまい

僕は少食ですがこの二人はかなりたくさん食べていました
その後も相変わらず う~う~ でひたすら勝負
とても満喫しましたよ
ちなみに う~う~ の意味はいずれ説明しますね
最後にこの人


BIANCOの社長!!

昨日から今日にかけて名古屋に行ってきました

何処に行ったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~う~の人の会社??

BIANCO
一宮の車屋さんです

外にはど~んと・・・・・・・・・・・・・

コンチや・・・・・・・中には

高級車ばかり

うわさによると う~う~??で高級車何台も買ったらしいですよヾ(@°▽°@)ノ笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うそです

その後は三人で鳥屋さんに


かなりうまい!!

鶏のサシミ・・・初めて食ったけどかなりうまい


僕は少食ですがこの二人はかなりたくさん食べていました

その後も相変わらず う~う~ でひたすら勝負

とても満喫しましたよ

ちなみに う~う~ の意味はいずれ説明しますね

最後にこの人


BIANCOの社長!!



