イベント☆
おはようございます 
体調も結構よくなりました
昨日は富山県自動車学校が新しくなり80周年イベントがありました

かなりりっぱになりました
ARKは自動車学校から頼まれランボルギーニやフェラーリを展示しましたよ

小さな子どもや大人まで興味しんしんで運転席に乗ってみたりドアをあけたり・・・・・・・・
車で夢をあたえる!!かなりいいっすね
その他白バイのデモンストレーションや

はしご車に乗ってみたりかなり楽しかったですよ

実際はしごに乗ってみると・・・・・・・・・・・高い!!

足ががくがく・・・・・・・・・・高所恐怖症なので・・・・・・・・・・
そんな感じで一日がおわりました
今週も張り切ってがんばりますよ
それでは仕事してきますね

体調も結構よくなりました

昨日は富山県自動車学校が新しくなり80周年イベントがありました


かなりりっぱになりました

ARKは自動車学校から頼まれランボルギーニやフェラーリを展示しましたよ


小さな子どもや大人まで興味しんしんで運転席に乗ってみたりドアをあけたり・・・・・・・・
車で夢をあたえる!!かなりいいっすね
その他白バイのデモンストレーションや

はしご車に乗ってみたりかなり楽しかったですよ


実際はしごに乗ってみると・・・・・・・・・・・高い!!

足ががくがく・・・・・・・・・・高所恐怖症なので・・・・・・・・・・

そんな感じで一日がおわりました

今週も張り切ってがんばりますよ

それでは仕事してきますね

カスタム
こんにちわ
朝からハイラックス逆輸入のホイル交換でした
ホイルはMKWでタイヤはマッドグラップラー
ナイスチョイスです

オーバーフェンダーがついているのでそれよりもタイヤはチョイ出しで・・・・・・・・・
なのでワイドスペーサーを

そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じになりました

かなりいかしてますよ
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T100車検でお待ちのE様、今からノーマルホイルに入れ替えて車検にいってきますので
もう少しお待ちくださいね

そして希望ナンバーでお待ちのT様、
555 で完了です

いつでもとりにこられても大丈夫ですよ
それでは仕事に戻りますね ヾ(@°▽°@)ノ

朝からハイラックス逆輸入のホイル交換でした

ホイルはMKWでタイヤはマッドグラップラー
ナイスチョイスです

オーバーフェンダーがついているのでそれよりもタイヤはチョイ出しで・・・・・・・・・
なのでワイドスペーサーを


そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな感じになりました


かなりいかしてますよ

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T100車検でお待ちのE様、今からノーマルホイルに入れ替えて車検にいってきますので
もう少しお待ちくださいね


そして希望ナンバーでお待ちのT様、
555 で完了です


いつでもとりにこられても大丈夫ですよ

それでは仕事に戻りますね ヾ(@°▽°@)ノ


