ハードスケジュール | JのF50への道

ハードスケジュール

こんばんわひらめき電球

昨日から今日にかけて名古屋に行ってきました 音譜

何処に行ったかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~う~の人の会社??

$JのF50への道

BIANCO

一宮の車屋さんですグッド!

外にはど~んと・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

コンチや・・・・・・・中には

$JのF50への道

高級車ばかり目

うわさによると う~う~??で高級車何台も買ったらしいですよヾ(@°▽°@)ノ笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うそです 
合格

その後は三人で鳥屋さんに アップ

$JのF50への道

かなりうまい!!

$JのF50への道 $JのF50への道

鶏のサシミ・・・初めて食ったけどかなりうまい
叫び

$JのF50への道 $JのF50への道

僕は少食ですがこの二人はかなりたくさん食べていました パー

その後も相変わらず う~う~ でひたすら勝負ひらめき電球

とても満喫しましたよ グッド!

ちなみに う~う~ の意味はいずれ説明しますね クラッカー

目 目 目 目 目 目 目 目

最後にこの人ダウン ダウン ダウン

$JのF50への道

BIANCOの社長!!