in 東京 そして埼玉納車☆
おはようございます 
あんまり寝てなくてやばい
昨日は早朝から レッツ東京!!
仕事の打ち合わせで昼までに到着しないといけないのに
上越で・・・・・・・・・・・・・・・
バースト!!

ダブルタイヤなのでとりあえず気合でむかいましたよ
今回は納車もかねてだったので大変でしたよ
ご成約いただいた埼玉のK君ありがとね
車種は・・・300CARKデモカー

4枚ガルウィングのエアサス
バーストして納車できないかと思って超あせりましたよ
なんとか東京の打ち合わせも終わり夕方過ぎに埼玉で納車・・・・・・・

K君から差し入れのコーヒーをもらい・・・・・

K君、本当にありがとね
また何かあればなんなりと
そして無事納車も終わり帰り道、とりあえず飯を・・・・・・

親子丼と天ぷらうどん・・・・・・・・・・
味は普通
腹もいっぱいなっていざ富山に・・・・・・・・
ここからが・・・・悲劇の始まり・・・・・・
バーストしてる プラス・・・・・水温計が


そして関越道をすぎると

チェーン規制もかかり超最悪
だましだましで何とか富山まで帰ってきました
東京から約8時間、かなりつかれました・・・・・・・
がっ・・・今から仕事がんばってきますね

あんまり寝てなくてやばい

昨日は早朝から レッツ東京!!
仕事の打ち合わせで昼までに到着しないといけないのに
上越で・・・・・・・・・・・・・・・
バースト!!

ダブルタイヤなのでとりあえず気合でむかいましたよ

今回は納車もかねてだったので大変でしたよ

ご成約いただいた埼玉のK君ありがとね

車種は・・・300CARKデモカー

4枚ガルウィングのエアサス

バーストして納車できないかと思って超あせりましたよ

なんとか東京の打ち合わせも終わり夕方過ぎに埼玉で納車・・・・・・・

K君から差し入れのコーヒーをもらい・・・・・

K君、本当にありがとね

また何かあればなんなりと

そして無事納車も終わり帰り道、とりあえず飯を・・・・・・

親子丼と天ぷらうどん・・・・・・・・・・
味は普通

腹もいっぱいなっていざ富山に・・・・・・・・
ここからが・・・・悲劇の始まり・・・・・・
バーストしてる プラス・・・・・水温計が


そして関越道をすぎると

チェーン規制もかかり超最悪

だましだましで何とか富山まで帰ってきました

東京から約8時間、かなりつかれました・・・・・・・
がっ・・・今から仕事がんばってきますね














