in 東京 そして埼玉納車☆ | JのF50への道

in 東京 そして埼玉納車☆

おはようございます 音譜

あんまり寝てなくてやばい 
あせる

昨日は早朝から レッツ東京!!

仕事の打ち合わせで昼までに到着しないといけないのに

上越で・・・・・・・・・・・・・・・


バースト!!

$JのF50への道

ダブルタイヤなのでとりあえず気合でむかいましたよ 音譜

今回は納車もかねてだったので大変でしたよ あせる

ご成約いただいた埼玉のK君ありがとね クラッカー

車種は・・・300CARKデモカー

$JのF50への道 $JのF50への道

4枚ガルウィングのエアサス ひらめき電球

バーストして納車できないかと思って超あせりましたよ 叫び

なんとか東京の打ち合わせも終わり夕方過ぎに埼玉で納車・・・・・・・

$JのF50への道

K君から差し入れのコーヒーをもらい・・・・・

$JのF50への道

K君、本当にありがとね 音譜

また何かあればなんなりと グッド!

そして無事納車も終わり帰り道、とりあえず飯を・・・・・・

$JのF50への道 $JのF50への道

親子丼と天ぷらうどん・・・・・・・・・・

味は普通 
あせる

腹もいっぱいなっていざ富山に・・・・・・・・

ここからが・・・・悲劇の始まり・・・・・・

バーストしてる プラス・・・・・水温計が
 アップ アップ アップ

$JのF50への道

そして関越道をすぎると 雪 雪 雪 雪 雪

チェーン規制もかかり超最悪 あせる

だましだましで何とか富山まで帰ってきました 汗

東京から約8時間、かなりつかれました・・・・・・・

がっ・・・今から仕事がんばってきますね
 パー