大阪ミーティング&観光??
おはようございます 
今回は4日間の大阪出張
かなりハードでした・・・・・・・
そしてデジカメを無くしてしまい・・・・・・2日目までの画像がなくなり・・・・・・
最悪!!
唯一携帯に残っていたのがギャルソンに行って写したこの一枚!!

有名なスワロだらけのSL
あいかわらずすごいっすね
今回の大阪メンバーは長野県の相澤君とモデルの涼
ジャンクションブティックに行き・・・・・・

ユニバーサル下田さんとジャンクション波多さんとミーティング

そして腹がへり、つけうどん屋に・・・・・・

ここのつけうどんマジうまでやばいっ!!
その後は創業1500年??のくるみ餅を食べにいってここもマジうまでしたよ
腹もいっぱいになってユニバーサルエアーに向かう途中に涼が古墳を見たいということで
日本最大級の前方後円墳に・・・・・・・・・・
どこに行っても写真とってくださいとさすが有名人ですね
案内のおばちゃんにも・・・・・・・

ちなみに大阪城もいったのですが写真がなくなったのであっぷできません
そしてユニバーサルエアーに着いてまたまたミーティング!!

今回のプロジェクトはかなりおもしろくなりますよ
乞うご期待ですね
今回はデジカメもなくなり写真があまりにも少ないのでかなり省略しましたが、
こんな感じです
だいぶ疲れていますが、仕事にもどりまぁぁす

今回は4日間の大阪出張

かなりハードでした・・・・・・・

そしてデジカメを無くしてしまい・・・・・・2日目までの画像がなくなり・・・・・・
最悪!!
唯一携帯に残っていたのがギャルソンに行って写したこの一枚!!

有名なスワロだらけのSL

あいかわらずすごいっすね

今回の大阪メンバーは長野県の相澤君とモデルの涼

ジャンクションブティックに行き・・・・・・

ユニバーサル下田さんとジャンクション波多さんとミーティング


そして腹がへり、つけうどん屋に・・・・・・

ここのつけうどんマジうまでやばいっ!!
その後は創業1500年??のくるみ餅を食べにいってここもマジうまでしたよ

腹もいっぱいになってユニバーサルエアーに向かう途中に涼が古墳を見たいということで
日本最大級の前方後円墳に・・・・・・・・・・
どこに行っても写真とってくださいとさすが有名人ですね

案内のおばちゃんにも・・・・・・・

ちなみに大阪城もいったのですが写真がなくなったのであっぷできません

そしてユニバーサルエアーに着いてまたまたミーティング!!

今回のプロジェクトはかなりおもしろくなりますよ

乞うご期待ですね

今回はデジカメもなくなり写真があまりにも少ないのでかなり省略しましたが、
こんな感じです

だいぶ疲れていますが、仕事にもどりまぁぁす
















