JのF50への道 -14ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
JのF50への道
ARK
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ウィンカーミラー交換★
おはようございます
今日は朝からクラウンのミラー交換
ノーマルミラーからウィンカーミラーに
内張りをばらして・・・・・・・・・・・・・・・
ミラーをばらして・・・・・・・・・・・・・・・
なんかもともと配線がくちゃくちゃで複雑に
ん~ 細かくてめんどくさい
フットランプはルームランプからとり・・・・・・
とりあえず完成!!
今日の任務は完了!!それでは今から東京出張いってきます
ピ~ピ~
こんにちわ
今日も汗だくです
雨は降らなかったけどすっげぇジメジメ
そんな中、クロネコがきて・・・・・・・・・・・・・
やっと届いた
これ
んっ??
何かというと
シートベルトキャンセラー
ピーピーうるさくて買っちゃいました
ん??ん??ちなみに毎日シートベルトはしていますけど・・・・・
なんとなく買ってみた??笑
皆さんもキャンセラーもいいけど毎日シートベルトしましょうね
それでは今日はこのへんで
サス交換&入庫
こんにちわ~
毎日ジメジメして汗だく
今日はサーフのサス交換
H様の注文でサーフを少し車高を下げたいということで・・・・・・・・
そしたら・・・・・・・・
ブーツがやぶけててついでに交換!!
今まで四駆は車高を上げるのばかりだったから下げるのは超楽すぎる
あっという間に・・・・・・・・・
完成!!
そして話はかわり
ベンツS550 AMGスポーツED入庫!!
アルミはアシャンティの22インチ
グリルもアシャンティでバッチリ
とりあえず洗車でもしてこよっと
なので今日はこのへんで
<<
前のページへ
最新
|
12
|
13
|
14
|
15
|
16
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする