JのF50への道 -13ページ目

もうすぐ!!

夏だ!!海だ!!バーベキューだ!!

気温はもう30℃こえ 音譜

いつでも出動OK!!

今日はジェットの点検 
ひらめき電球

$JのF50への道

一発始動でOK!!

次は船 
アップ

$JのF50への道 $JのF50への道

バッテリーも新品に交換してひととうり洗ってピッカピカ!!

$JのF50への道

スタッフOも・・・・・・・・

$JのF50への道

来週からバンバン、ウェークボードしますよ 合格

興味ある人は事前に言ってくださいね グッド!

ちなみにウェークボードはこんな感じ ダウン ダウン ダウン ダウン



それでは今日はこのへんで パー

名古屋出張☆

こんにちわ 音譜

ただいまの気温27℃!!

汗しかでてこん あせる

名古屋出張からさっき帰ってきました ひらめき電球

昨日の4時くらいにでて・・・・・・・・・・・

名古屋につき即効で仕事して・・・・・・・・・

8時くらいにYと待ち合わせ
 合格

すぐに フンフン?? が始まり・・・・・・

-18000

テンションダウンでT君とボスと合流 目

今日のご飯は・・・・・・・・

ソロピッツァナポレターナチェザリ

$JのF50への道

?????????????????????????


ピザ屋です
 アップ

なんでもここのピザ屋、日本一になったことあるそうですよ 音譜

$JのF50への道

とりあえず先払い会計じゃんけん クラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また負けた・・・・・・・・・
あせる

$JのF50への道

またまた気分ダウンでピザが出来上がり・・・・・・・・・・

食べてみると・・・・・・・・
うまい!!

さすがっですね メラメラ

そしてまたまた 10.5 が始まり・・・・・・・

永遠に夜中まで続き・・・・・・・・・・・・


$JのF50への道

結局  -40000

もう二度といきません???? 笑

そんな感じでぶっつづきで仕事してます
 ひらめき電球

今日はこのへんで パー

東京ミーティング!!

こんにちわ 合格

またまたハードな出張でしたよ あせる

京王プラザホテルに3時待ち合わせ・・・・・・・・・・・・・・・

台風のせいか、高速は規制ばかり
 あせる

そして一時間遅れで到着 あせる

今回はジーロード佐久間社長、モデル諒君、チャンプロードでおなじみ佐藤まさと君の四人で
打ち合わせ
 音譜

$JのF50への道 $JのF50への道

9月のビックプロジェクトに向けたくさんの人に協力いただいてます クラッカー

話も結構につまりそのまま飯を食いに・・・・・・・・・・・・

途中佐久間さんの経営しているネイルサロンにより・・・・・・・・・


$JのF50への道

諒君が・・・・・・・・・・・・・

$JのF50への道

??????????

まぁそのままでて飯に直行!!

$JのF50への道

今日はしゃぶしゃぶ&焼肉!!

$JのF50への道 $JのF50への道

前菜もかなりうまくて・・・・・

$JのF50への道

しゃぶしゃぶも・・・・・ うまい!!

腹もいっぱいなりそのまま富山に直行 あせる

そんな感じでかなりつかれました あせる

それでは仕事に戻ります パー