名古屋出張☆
こんにちわ 
ただいまの気温27℃!!
汗しかでてこん
名古屋出張からさっき帰ってきました
昨日の4時くらいにでて・・・・・・・・・・・
名古屋につき即効で仕事して・・・・・・・・・
8時くらいにYと待ち合わせ
すぐに フンフン?? が始まり・・・・・・
-18000
テンションダウンでT君とボスと合流
今日のご飯は・・・・・・・・
ソロピッツァナポレターナチェザリ

?????????????????????????
ピザ屋です
なんでもここのピザ屋、日本一になったことあるそうですよ

とりあえず先払い会計じゃんけん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また負けた・・・・・・・・・

またまた気分ダウンでピザが出来上がり・・・・・・・・・・
食べてみると・・・・・・・・うまい!!
さすがっですね
そしてまたまた 10.5 が始まり・・・・・・・
永遠に夜中まで続き・・・・・・・・・・・・

結局 -40000
もう二度といきません???? 笑
そんな感じでぶっつづきで仕事してます
今日はこのへんで

ただいまの気温27℃!!
汗しかでてこん

名古屋出張からさっき帰ってきました

昨日の4時くらいにでて・・・・・・・・・・・
名古屋につき即効で仕事して・・・・・・・・・
8時くらいにYと待ち合わせ

すぐに フンフン?? が始まり・・・・・・
-18000
テンションダウンでT君とボスと合流

今日のご飯は・・・・・・・・
ソロピッツァナポレターナチェザリ

?????????????????????????
ピザ屋です

なんでもここのピザ屋、日本一になったことあるそうですよ


とりあえず先払い会計じゃんけん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
また負けた・・・・・・・・・


またまた気分ダウンでピザが出来上がり・・・・・・・・・・
食べてみると・・・・・・・・うまい!!
さすがっですね

そしてまたまた 10.5 が始まり・・・・・・・
永遠に夜中まで続き・・・・・・・・・・・・

結局 -40000
もう二度といきません???? 笑
そんな感じでぶっつづきで仕事してます

今日はこのへんで
