名古屋出張☆ | JのF50への道

名古屋出張☆

こんにちわ 音譜

ただいまの気温27℃!!

汗しかでてこん あせる

名古屋出張からさっき帰ってきました ひらめき電球

昨日の4時くらいにでて・・・・・・・・・・・

名古屋につき即効で仕事して・・・・・・・・・

8時くらいにYと待ち合わせ
 合格

すぐに フンフン?? が始まり・・・・・・

-18000

テンションダウンでT君とボスと合流 目

今日のご飯は・・・・・・・・

ソロピッツァナポレターナチェザリ

$JのF50への道

?????????????????????????


ピザ屋です
 アップ

なんでもここのピザ屋、日本一になったことあるそうですよ 音譜

$JのF50への道

とりあえず先払い会計じゃんけん クラッカー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また負けた・・・・・・・・・
あせる

$JのF50への道

またまた気分ダウンでピザが出来上がり・・・・・・・・・・

食べてみると・・・・・・・・
うまい!!

さすがっですね メラメラ

そしてまたまた 10.5 が始まり・・・・・・・

永遠に夜中まで続き・・・・・・・・・・・・


$JのF50への道

結局  -40000

もう二度といきません???? 笑

そんな感じでぶっつづきで仕事してます
 ひらめき電球

今日はこのへんで パー