愛とは、見つめ合うことではなく、同じ方向を見ることだ。 | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

GWの土曜日です。
あなたはどういう状況でこのブログを読んでいますか?


実家に帰省している人
自宅で遅く目覚めた人
GWが書き入れ時の人


さまざまな状況で、さまざまなGWを過ごしているあなたに、今日もボクのブログがほっとする配信になっていたら、うれしいです。


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-夜間飛行  
サン・テグジュペリの名作


------------------------------------------------------
愛とは、見つめ合うことではなく
同じ方向を見ることだ
<サン・テグジュペリ>
------------------------------------------------------

「星の王子さま」「夜間飛行」「人間の大地」などの作品で知られる作家、サン・テグジュペリ。

   
さまざまな名言を残していますが、この言葉は含蓄のある言葉ですよね。
そのとおりだと思う。
   

負担になったり、気を遣ったり、癒されなかったり・・・
そういうのは、「愛」じゃないですよね。
同じ方向を見ている人がいますか?


ちなみに、ゲランの香水「夜間飛行」は、サン・テグジュペリの小説からインスパイアされた、名香です。


Good Day! 
Don’t Forget Your Smile !