第1回 回胴連オフ会復命書 | 機械割100%は嘘だと思う

機械割100%は嘘だと思う

このブログは、副業スロッターであるボラの平凡な稼働を淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。


日時:8月29日土曜日

場所:上野

時間:18:45~



【回胴連】


による

回胴連第1回オフ会~in東京~

に参加させていただきました!


いや~


楽しかったです!


松風にまたがり、単騎特攻ではせ参じたのですが、


老若男女(老?)であろうと、好くものが同じなら話題は尽きることなく、盛り上がること、猛き焔の如し



各々の武勇伝やれ、今のパチンコ、パチスロと現状などの目から鱗のような話やれ、回胴連発足の目的のパッションやれ、様々なアツさ、熱さが伝わったオフ会でした!!




ん?


どんな話が聴けただって?


かまt(ry



それは参加者のみぞ知るのだよ。


だから


知りたいやつは次回のオフ会参加すればいいじゃないか!



いや、ほんとにw


損はない!

というか得しかないw


興味を持った方がいれば是非


【回胴連】


参加してください!




そして!

このようなSo Sexyなオフ会を企画して頂き、監督 はじめ、ガジャルド さん、ハヤタ君 、回胴連スタッフの皆様には心から感謝です!


ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします!



そして今回オフ会で出会った皆様!

楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!


次回(は大阪だから金銭的に・・・(ry)


お会いできることを楽しみにしています!



最後にちょっとオフ会の写真とその説明☆




(某?)ジャンケン大会で優勝して手に入れましたw

初めて打ったのが初代番長なのでこれを頂きました!
初代番長のパンフですw

裏には某有名ライターS氏のサイン入り!!
なんでも私物だとかwww
さすがだw






おまめ 姉さんw

なんでもGODを通算52回揃えてるとかの剛腕の持ち主w
好きな機種はデビルマンだって!

わかります!!



ん?

そういやGODってなんだっけ??w



平成キッズ!
TAKAP くん!

元バイト場の後輩、K.O,(うどん は知っている)に似てたからいじり倒すとこだったよw
彼も遠征組の一人!
山梨から来たって言うてた剛者でっせ!



夜桜銀士 のアニキ!
初代吉宗が相当お好きなようでw

というか、大都機種と相性がいいって言ってました!

羨ましいです!
とりあえず強弁当引いたときないので引き方教わろうかしらw



鉄(くろがね)を胸に、ご指名No,1のポーズをするアミーゴ さんw

あみやま工房ではなにを作られているんでしょうね~w


ちなみにこのTシャツ自作だそうですw

すげーwww

もちろんバックには

「ナイスな展開じゃないか!」

って書いてありましたw





そして最後に、



某S氏のビデオレター

みんな言ってるから言うか迷ったけどあえて言います。


PC回し見ても結局何言ってるかわかりませんでしたwww






他にもいろいろ撮ったのだけれど、いかんせんブレブレで何が移ってるかわからんかったのでこれだけにしておきます(陳謝)



チーム20!



の写真はナオキ さんのとこにあるのでそちらから!
さすがに笑流 さんに全員の携帯で撮ってもらうわけにもいかんもんねw



コミュニティもほぁちゃ くんがすでに作りましたって言ってましたw
仕事早いぞw



てなことで、復命は以上になります!





余談。


今日の某T店に抽選行こうと思ってたんだけど、実は僕ってお酒弱いんです。

でも楽しい場だと飲んじゃう癖(社会人になってそうなったw)があって、3次会途中退場したにもかかわらず今日二日酔いw


抽選間に合わなかったよ!wテヘペロ


でも、近くに林檎店あったから、そっちでナイスな展開を目指してラインバレル打ったらさ。






6なのよwww






初当たり10回のうち200G超えたの1回だけで、ART後の51G~100G、151G~200Gの間に認証出てくることこの上なしですよw

ちゃんとオッパイ揉めるし

ベルでART入るし!











それでね!

結果がね!






-25k





上乗せが下手くそすぎて駄目でした。。。

さらに台風着てるから粘るにも粘れず(帰れなくなるとヤバいのでw)撤収する羽目に・・・




悔しいです!




以上、余談でした!

次回からは9月の稼働にデータに入ります!(もう10月だけどね!w)




それではまた!