NEW !
テーマ:

【第207回お題機種】
・パチスロ ガールズ&パンツァー
・コードギアス 反逆のルルーシュR2

 

ども。

第4回お題記事MVPのあみやまです←ドヤァ

 

来年の第5回総会に向けて

新たな戦いが…また始まります。

 

お題記事が盛り上がってこその回胴連!

 

ワタクシも新一軍選手として

また、現お題記事MVPホルダーとして

運営側とは関係なく、個人的に

何かお題記事を盛り上げられるコトは

できないかなぁ…とちょっと考えております。

 

具体的になってきたら

追々発表していきますのでお楽しみに!

 

また前年度ほどでは無いにせよ

これからも試合で、お題機種を触ったり

ネタを思いついた時は応募しようと

思ってますので、そちらの方も良かったら

楽しみにしてくれると嬉しいな((´∀`))

 

でもま、現状連覇は狙ってませんのでね。

 

新しい風を期待しています!


次のMVPは、キミかもしれない!

(*゚∀゚*)9m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。あみやまです(・∀・)

 

9月24日(土)
グランド吉祥寺店の試合

 

バラエティコーナーとまどマギがメインのお店で

試合の時はいつも出玉感たっぷりで迎えてくれる

関東の神ホールの一角ですね。

 

個人的にもこれまで4戦全勝と

非常に相性の良いお店においての

一軍デビュー戦!

 

この日だけは絶対に負けられない!( ゚Д゚)

 

そんな決意を胸に引いた抽選の結果は

【65番】

 

今週のお題である「魔法少女まどか☆マギカ」

「クレアの秘宝伝」は、当然満席なので

向かった先は、新台「BLOOD+二人の女王」

 

打ち始め早々にBEからの直撃ARTが出現し

ボナ確もわりとイイカンジなものの

 

DSC_0059~01~02.jpg

女王決戦中のボーナスで1回もBE出てこないとか

3拓上乗せ0/7とか肝心な所で上手く刺せない展開(´・ω・`)

 

 

 

DSC_0082~01~01.jpgDSC_0083~01~01.jpg

バーサク+初期G数200で

約300Gスタートの大チャンスも

 

 


何事もなく駆け抜けるスタイルでどうにもならないw

 

 

初打ちなので、よく分からないけど

通常時のBE確率が1/100以下だし

CZも言うほど軽いっていう訳でもない。

 

ボナ確もじょじょに下がってきて

そろそろヤメようかなという所で…

 

 

 


DEADorALIVE発生!

 

0!でレバオンしても動かない!と思ったら

BETボタン押さなきゃダメなんですねw

 

まぁ結果はお察しという事で/(^o^)\

 


ひとまずBLOOD+は、ここでリリース。

 

まぁ…多分⑥ではないんじゃないかなぁ…と。

青同色3回、赤同色1回という事を鑑みるに

あって④かなと。

初打ちなんで分からないですけどねw

 

 

その後、ほらんどさんが打ってた

デビメクロスのこぜ⑥台をヤメる!

というので、そちらに移動しまして

 

速攻でCZ刺さってARTへ行って駆け抜け

350G位での8回目のCZでARTへ行って駆け抜け

 

さらに400G位での6回目のCZでARTへ

 

さす⑥というべきでしょうねこのCZ突入率w

低設定ならこんな頻繁にCZ入らないからね。

 

そうして入ったARTで

すぐにデビルバースト(REG)を引いて

 


XゲージMAXで

クロスクレイジー確定!
 

 

 

【18:57】クロスクレイジー突入

思えばこれが全ての起点だったな…

 

 

 

そして発動するトラジ効果←

クロスクレイジーを立て続けに3回引いて

魔人召喚Gを残り3桁に。

そうするとさらにクロスクレイジーが出てきて
 


こーなるともう終わる気がしない\(^o^)/

 

 

 

【20:40】魔人召喚チャンス終了

実に1時間40分の間

魔人召喚チャンスに滞在した結果

デビルラッシュの上乗せ

+1200G:(;゙゚'ω゚'):


閉店まで2時間10分で残り1246G…

絶対無理ww

 

 

しかもこの後、

アホほどストックしてたらしい魔人召喚チャンスへ

行くもんだから

 

 

 

【21:30】

50分経過してるのにむしろ増えてるっていうね…

 

 

 

 

【22:00】

会員カードでの延長を行ったとしても

残り50分で、まだ1000Gww

 

 

 

 

 

 

【22:50】閉店

DSC_0136~01~01.jpg

残り531Gある状態で閉店ガラガラ

またお残ししてしまったw

 

閉店まで終わるの待っててくれた

ほらんどさんとツーナさんに感謝(;ω;)

 

総投入:750枚

総出玉:5222枚

 

記念すべき一軍デビュー戦

夕方までグダグダでどうなることかと思ったけど

ほらんどさんからのキラーパスを上手く活かして

見せ場が作れてホントによかった!

※色替えてる部分が自分が担当した部分
 

 

 

これにてこのお店での個人結果は5連勝!

本当に最高のお店です!((´∀`))

 

このお店の凄い所は

高設定がたくさんあるだけでなく

 


DSC_0141~01~01.jpg

このお店の回胴連に対する愛が凄いww

コレ作るの結構、手間ひま掛けてると思うんですよね…。

いつも本当にありがとうございます!

 

 

DSC_0142~01~01.jpg

一軍昇格してる事もチェックされててワロタw

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。