お客様に対するコミットメント | 通販プロデューサー

通販プロデューサー

売れない商品を売れるヒット商品に変身させる
通信販売に魔法をかける専門家

1月も残りわずかです。


1月の振り返りと共に2月の目標を設定しましょう!


今日は顧客に対するコミットメントを最優先する視点で


お話をします。

ビジネスにおいては、お客様に対する


コミットメントを忠実に守る姿勢こそが


評価の対象となり、お客様からの支持の基盤となります。

そのビジネスに関わるメンバー全員が、


お客様に最高の価値を提供することに


意識を集中させることができるかどうかで、


事業の成功・不成功は決まってきます。

あなたは、お客様に対して


どのような「最高の価値」をコミットできるでしょうか?

できる限り具体的に、定義してみると良いかもしれません。

そして、定義した後は常にそのコミットメントを


意識して、お客様と接するよう心がけてみましょう!