みなさんこんばんわ!
日曜日いかがお過ごしでしょうか?
自分はと言いますとはっきりいって疲れましたね~
お昼にいって定食屋では1時間以上待たされるし・・・・・
ほかにもいろいろとありました。
でもそれなりに充実した日曜日でした!
帰ってから、そういえば誕生日に贈ってくれたお菓子があったんだと思い出して食べることそれがこれ
ツンデレなお菓子・・・・
味はとってもスイートでした!
明日からまて頑張るべ!
おやすみなさい

久々にバレーを見ました。
ほとんど見たことなかったけどあまりの熱い試合に観ずにはいられなかった。
ものすごい接戦でずっとドキドキしながら見ていた。
新鍋選手って21歳なんですね若い!すごい!めっちゃ輝いてた!
みんな背高い!自分もあれくらい身長ほしかったなぁ≧(´▽`)≦
明日はアメリカ戦見たいけれども明日はがっつりバイト・・・あー見てぇ見てぇよ!
ガンバレ日本!