バレボール女子。 | evilnessさんのブログ

evilnessさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々にバレーを見ました。


ほとんど見たことなかったけどあまりの熱い試合に観ずにはいられなかった。


ものすごい接戦でずっとドキドキしながら見ていた。


新鍋選手って21歳なんですね若い!すごい!めっちゃ輝いてた!


みんな背高い!自分もあれくらい身長ほしかったなぁ≧(´▽`)≦


明日はアメリカ戦見たいけれども明日はがっつりバイト・・・あー見てぇ見てぇよ!


ガンバレ日本!