evilnessさんのブログ -5ページ目

evilnessさんのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ。


今日はとっても寒かったですねこんな日にはビーフストロガノフやボルシチで体を温めたいものですね。


通学もだいぶしんどくなってきました。ヒートテックほしい。。


明日はいいことがあるといいなぁ


おやすみなさいZzzz


これからは更新頑張ります!

ついにXjapanスロになりますね!

上乗せゾーンも二種類?くらいあるようできっとイケイケ感も味わえるでしょう!(曲聞くだけでもイケイケになりますが)


期待してます!