evilnessさんのブログ -6ページ目

evilnessさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝イチから低確強チェリーの調子のいい鬼でBIGでフリーズ斜め揃い!evilnessさんのブログ-110522_152100.jpg
ノリノリで打ってたら・・・
単発終了・・・
結局設定的に2か4って感じなのでやめてマクロスへそこから3000枚ほど出てヤメ。
スロットって恐ろしいな~

今日は登校中に定期券と学生証を忘れていったん自宅へ時間がやばくなり車で行くはめに・・・・(約50Kmある)

高速で行きました、めっさつかれたw


そして朝からPCの授業をして目が疲れそして月に一度の6,7時間目(普段は5時間まで)そこで適正検査を行い目がチカチカ、とどめに雨の中の運転・・・・目がやばいですわ・・・・

鬼武者おもしろいですよね!

上乗せ上乗せでイケイケの時は俺は無敵だ!って気になりますよね!
evilnessさんのブログ-100721_124505.jpg
画像はだいぶ前のやつですが89%引きました!

ただしかし・・・4話終了って・・・・

ロベルトには心を破壊されてばっかですね 笑

ロベルト「俺に壊せない心はない!」