目が疲れた今日は登校中に定期券と学生証を忘れていったん自宅へ時間がやばくなり車で行くはめに・・・・(約50Kmある) 高速で行きました、めっさつかれたw そして朝からPCの授業をして目が疲れそして月に一度の6,7時間目(普段は5時間まで)そこで適正検査を行い目がチカチカ、とどめに雨の中の運転・・・・目がやばいですわ・・・・