今年初のブログです。最近就職活動が忙しくです。
今日も名古屋から帰ってところですしね、やっぱり甘くないわー
まあ今までダメ人間として過ごしてきたわけですから当然のペナルティーですが・・・
甘いといえばもうすぐバレンタインですね、もらう予定もあげる予定もないので自分には関係ないですけどねー
最近あんまりいいことないな~。なんかお金のかからない趣味がほしいなぁ。なにかいい趣味あったら教えてください!
それではおやすみなさいZzz
今年初のブログです。最近就職活動が忙しくです。
今日も名古屋から帰ってところですしね、やっぱり甘くないわー
まあ今までダメ人間として過ごしてきたわけですから当然のペナルティーですが・・・
甘いといえばもうすぐバレンタインですね、もらう予定もあげる予定もないので自分には関係ないですけどねー
最近あんまりいいことないな~。なんかお金のかからない趣味がほしいなぁ。なにかいい趣味あったら教えてください!
それではおやすみなさいZzz
12月に入って早いもので一週間経ち雪も降る季節なりましたがみなさまいかがお過ごしでしょか?
就職活動も本格的になり、忙しい毎日を送っております。
履歴書などを書いていると自分の字の汚さに泣けてきます;w;
私は背水の陣もうこれ以上は下がることはできないので常に前だけをみようと思います!
今夜も酒うまwwwww