プログラミングを少しずつではありますがやっております。
GUIと呼ばれるタイプのプログラミングをやっているのですがこれが難しい・・・・
ぜんぜん前に進めません、プログラマーになりたいと思っていたのですがさっそく挫折しそうです。でも実際にやってる人がたくさんいると思ううと、なんとかなるかもって気にもなるしなぁ。
限界まで挑戦していきますb
プログラミングを少しずつではありますがやっております。
GUIと呼ばれるタイプのプログラミングをやっているのですがこれが難しい・・・・
ぜんぜん前に進めません、プログラマーになりたいと思っていたのですがさっそく挫折しそうです。でも実際にやってる人がたくさんいると思ううと、なんとかなるかもって気にもなるしなぁ。
限界まで挑戦していきますb
こんばんわ。
本日はバレンタインデーということでチョコを貰った人も貰ってない人も、あげた人もあげなかった人もいると思います。
自分は貰いました(妹から)。
そういえば自分でプログラミングをやろうと思いましてね。そっちに熱中できたらいいなぁ。
でも趣味が「自作プログラミング」ってなんかなぁ~
体を動かす趣味も一つほしいな。お勧めのスポーツありますか?
数日前に2泊3日で名古屋にいってきました。
就職活動と名古屋の友達との遊びをかねて、いろいろありました。
ラーメン食べたり、つけめん食べたり、味噌カツ食べたり、居酒屋行ったりそとそれから28万の絵を買わされそうになったぁ・・・・
すごくきれいな絵だったんですがさすがに28万は高すぎる!
就職早く決めます!
また行きたいと思いました。おやすみなさい