名古屋まとめ数日前に2泊3日で名古屋にいってきました。 就職活動と名古屋の友達との遊びをかねて、いろいろありました。 ラーメン食べたり、つけめん食べたり、味噌カツ食べたり、居酒屋行ったりそとそれから28万の絵を買わされそうになったぁ・・・・ すごくきれいな絵だったんですがさすがに28万は高すぎる! 就職早く決めます! また行きたいと思いました。おやすみなさい