名古屋まとめ | evilnessさんのブログ

evilnessさんのブログ

ブログの説明を入力します。

数日前に2泊3日で名古屋にいってきました。

就職活動と名古屋の友達との遊びをかねて、いろいろありました。

ラーメン食べたり、つけめん食べたり、味噌カツ食べたり、居酒屋行ったりそとそれから28万の絵を買わされそうになったぁ・・・・


すごくきれいな絵だったんですがさすがに28万は高すぎる!

就職早く決めます!


また行きたいと思いました。おやすみなさい