プログラミングプログラミングを少しずつではありますがやっております。 GUIと呼ばれるタイプのプログラミングをやっているのですがこれが難しい・・・・ ぜんぜん前に進めません、プログラマーになりたいと思っていたのですがさっそく挫折しそうです。でも実際にやってる人がたくさんいると思ううと、なんとかなるかもって気にもなるしなぁ。 限界まで挑戦していきますb