ツンデレなお菓子みなさんこんばんわ! 日曜日いかがお過ごしでしょうか? 自分はと言いますとはっきりいって疲れましたね~ お昼にいって定食屋では1時間以上待たされるし・・・・・ ほかにもいろいろとありました。 でもそれなりに充実した日曜日でした! 帰ってから、そういえば誕生日に贈ってくれたお菓子があったんだと思い出して食べることそれがこれ ツンデレなお菓子・・・・ 味はとってもスイートでした! 明日からまて頑張るべ! おやすみなさい