サンプルいっぱい | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびです

ニコ

陣痛タクシーの登録をしたときに注文した
吸水マット波
届いてからずっと未開封だったんですけど
やっと開封してみましたヒヨコ

そしたら吸水マットと一緒に
サンプル山盛り入ってました音符

スキナベーブの沐浴剤とローション
気になってたやつ!
3つも入ってる!!


赤ちゃん用のスキンケアセットも!
これトライアルセットって書いてるけど
売ってるやつ…?
まだ先だけど旅行行った時とか
泊まりで帰省してきた時とかに役に立ちそうハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

吸水マット高いなあ…
送料も高いし…
でも陣痛タクシー使う時必要だから
仕方ないもんなあ…と、正直渋々注文したので

こんなにサンプルたくさんついてくるのは
嬉しい誤算でしたぶー

ちなみにベルメゾンで注文した
マタニティパジャマも届きましたラブレター

早速洗濯して
入院バッグのパッキングをしなければアセアセ