出産前最後のデート | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですニコ


この週末は旦那さんが会いにきてくれましたラブ

旦那さん、わたしが里帰りしてからは1人で生活しているので、土曜日の夜に両親+私たち夫婦の4人での食事中に
「人と食事をするの久しぶりや…」
と言っていました。笑

ほぼ在宅勤務だし、コロナ禍で誰かと飲みに行くこともないので人と食事する機会が本当に無いみたいですぼけー

日曜日のランチは2人でうなぎ屋さんへ音符
赤ちゃんが産まれるのは楽しみですが
産まれて子育てがスタートしたら
ゆっくり味わって食べることもなかなか出来ないと思うので、奮発しましたハート

妊婦がうなぎを食べることは控えた方がいいようなのですが特に初期に注意が必要で、
過剰摂取でなければ問題ないようです注意

旦那さんもっと高頻度で会いにきてくれるかなと思ってましたが、そうでもないので
次会う時は退院の時になりそうですぶー
退院の時は産院まで迎えに来てくれて
実家まで送ってくれる予定なので
チャイルドシートを車に積んで
帰ってもらいました車

上手いこと設置してくれるのかしら…
がんばれパパゲラゲラ

私も水通しと入院準備頑張るぞゲラゲラゲラゲラゲラゲラ