陣痛タクシー | えびのブログ

えびのブログ

えび(30)旦那さん(32)と娘(2)3人暮らしの日常ブログです。

2019年7月に結婚
2020年10月に結婚式
2021年8月に娘誕生

ただいまおうち作り中!
2024年9月引き渡し予定。

どうも、えびですニコ

予定日までまだ2ヶ月弱ありますが
大事なことなので早めに…と
陣痛タクシー予約しましたリムジン後ろリムジン前

実家のある地域の陣痛タクシーは
タクシー協会のホームページから申込可能。

対象地域のタクシー会社に連絡が行き
それぞれのタクシー会社から
受付完了の連絡が来るみたいですうさぎクッキー
私の場合、対象地域のタクシー会社は2社あったので、今回は1回の申込で
同時に2社申し込んだかたちになります。

利用の条件として
吸水マットなどの準備が必要注意
指定のところで買っても良いし
似たようなものが準備できるのであれば
自分で探して買ってもOKOK

私はめんどくさいし不安だったので
指定のところで注文しました

出来ればタクシーを使わず、
母の運転する車で病院に向かえたらなと思うのですが…
いつ破水や陣痛が来るかわからないので
登録してひとまず安心ですハート