JA越谷市女性部のパワー | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

もう最高の
JA越谷市女性部の皆様!

ありがとうございました😊

最高に、最強に、
愉快な方々ばかりで
流石に、圧倒されました!

わたしか゛

「己抄呼〜Misako〜の笑う体操」
が終わると!

ご褒美のように、
好きなものを買ってくれます!
(内容が良い時だけ照れ)

今日はこれ!