G20 交通規制で、警察官も振り回される! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

規制、規制で、夜中まで規制!

本当に、警察官の方!

ご苦労様です!


規制解除!


おぉ〜〜この道通れた〜〜😆


あれ?


又、封鎖?


封鎖したり、解除したり!

警察の方も振り回されてる!


ホント、大変そうでした!




このラーメンのお店にたどり着きました!
ありがとう!

ラーメンの麺は 糖質オフの麺を注文!
野菜たっぷり麺





私もやっと家に到着!


明日は福山!


今度は大阪脱出出来るのか?


とにかく!


早く寝よう❣️