まだ、帰りません! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ミャンマーから
帰国!

次の日は、東京で
「己抄呼〜Misako〜の笑う体操」
の講演!

そして、今日は、
茅場町で、秘密の打ち合わせ!

夕方17時〜19時迄
KaQiLa~カキラ~の型勉強会!

定員いっぱいになり

急遽、19時〜21時追加の勉強会!

こんな遅い時間に終わるのに、
勉強会来るのかなぁー!

と思いきや!

来てくださいました!

21時終了!

残って、型の確認!
皆さんまだ、帰りません!

ほんま、
頑張るなぁ〜〜❣️




ヤクルト差し入れ致しました〜〜!

ヤクルト400です❣️
400です❣️

パワーが違うのよ〜〜爆笑