ちゃんと食べる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

そうそう!
前回のミャンマーの
ラーメン屋さん
お店の名前入れるの
忘れてました〜〜爆笑

「大ラ王」です!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

月1回のペースで
ミャンマー🇲🇲に来ています。

ミャンマーで、
至れり尽くせりで
エスコートして下さってる

Y様
食べ物をとても気を遣って
下さいます。

でも、
ミャンマーの食事は、
茶色なんです。

そうすると
美味しいミャンマー料理を
食べても、
なんか、恋しくなるのが、
サラダです!

今回の
ホテルは、少しはいい感じ!

ブレックファーストは
品数は少ないですが、
サラダの内容がいい!

ちゃんと5色の
野菜が揃います。

食べ物の
好き嫌いしてる場合じゃない!

師匠の教えの通り!
バナナ
チーズ
(チーズは苦手なので
オムレツにinしてもらって!)

ヨーグルト
(ミャンマーは砂糖入りしか無い!仕方ない!)

そして5色の野菜!


そのせいか!
今回は下痢にならずに
無事帰れそうです😎

ホテルからはこんな景色!