又々 ミャンマー!ヤンゴン! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

認定カキラリスト養成コース
ミャンマー第1期!
二日目も
ライブ配信致しました〜〜!

ミャンマーなのに
日本からの応援を
いただき
心あたたまる思いです!

カキラリスト養成コース
修了後は、

スタジオ(クラブKaQiLa~カキラ~)
のオープンです。

そう、ミャンマーで、
KaQiLa~カキラ~専用スタジオの
立ち上げ計画中です!

勿論!
ミャンマー側で動いて下さってる
会社があります!

日本のカキラリストと違って、
他にも多くの事を勉強しなければなりません!

筋肉トレーニング理論
運動生理学
病気にならない為の栄養学
その他、
未だ口外出来ない
内容が山ほどあります。

だから、
「型が覚えれない〜〜」
「アイコンタクトが出来ない」
などと、悩んでる暇は
彼女達には無いのです!

15分プログラム
30分プログラム
60分プログラムも、
考えていかなければなりません!

覚える事山積みです!

それでも、楽しそうに
ずっと練習を続けています。

ホント
素晴らしいですか!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

しかし、
こんな時でも、
食べることは、しっかりです!

夕食は
近所のラーメン屋さんへ!

アレ〜〜?
たこ焼き屋さん?
の屋台が前にあって
わからなかった〜〜❣️



中はカウンターだけ!
カウンター内は
5人くらいの、
お姉さん達ばかり!

なんか
雰囲気も⁉︎⁉︎⁉︎
って感じですが、

皆さん真面目にお料理作ってました!

味は、全く日本味の

豚骨、醤油ラーメンのす!

台湾ラーメンを味見!
結構美味しかったですよ!

日本人向けなのか!
メニューは、日本語と英語!

でも、スタッフは、
ミャンマー人の方です!


メニューの中のお姉さん達が
迎えてくれるって感じです!


こんなメニューもありました〜〜!ダウンダウンダウンダウン


でも、
普通日本人だけでは
到達できないと思う!


またもや
愉快なミャンマー、
見つけちゃいましたー!

日本人の方で
日本の味が欲しくなったら

ここはおススメ!

見つけられたら!
だけど!

中々、
日本人観光客だけでは
見つけ難いです。

サンチャウンにあります。
見た目より
全然、安心地区!


因みに私が食べたのは、
ソース焼きそば!です。

ミャンマーに来て、
食べ物に困ったら、
ここはいいですよ!


そして、
日本では、
「KaQiLa Open Heart」の
準備!

KaQiLa総会の準備!

総会で
カキラリストが貰える
新しいテキストの作成!
(今、グランドトレーナー達が、
頑張ってくれてまーす爆笑)
感謝です。



☆☆☆☆☆☆☆☆
次回の認定カキラリスト養成講座

平成30年11月5日(月)
〜平成31年1月29日(火)
<11月は毎月曜日、
    12月1月は毎火曜日です>
会場は六本木スタジオ!

養成講座の詳細はダウンダウンダウンダウン

大阪、福岡、四国、東海は、
平成31年実施予定です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆