ミャンマー へ行こう! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ASEANの食事は、
好きな人は大好きでしょうね!

日本には
パクチー大好き女子
がいるくらいですから!

ASEANお料理は
結構な確率で
パクチーは入ってます爆笑

私はどのお料理も
パクチー入りの味しか
しない様に感じますがショボーン

ミャンマーに
行くと、いつも
私に気を使って下さり

私の食べれそうな
お店に連れてって
下さいますラブ

本当に申し訳ないショボーン

実は、
ASEANのお料理が
苦手ではなく

元々
食べず嫌いもあります。
ごめんなさいニヤリ

そんなこんなで
連れてきて下さったのが

日本食料理店!

露店が沢山並んで
とっても賑やかな通りを
進みます。

果物も野菜も
綺麗に並んでます。

そして
日本食レストランに到着!

庶民的な感じの
清潔感のある店内です。

メニューで
ちょっと面白い!モノ
を見つけてしまいました。

なんか
ミャンマーの方の
人の良さと言うか
一生懸命さと言うか、

ちょっと可愛いなぁ〜!
と思って

まだ見たこともない
このメニューを作った人
に親近感を持っちゃいました。

ちょっと可愛い
メニューをご紹介しまーす!











いかがですか?
サロモンの秘宝ではなく
「サロモン味噌汁」爆笑
なんか冒険してみたくなります。

サーモンヘッド焼き
ではなく
「サーモンヘッド焼きそば」

でもホント
努力の跡があって、
変に、応援したくなりました。

お料理は、
普通に日本食でした。
庶民の食堂って感じでしょうか!


さて
ミャンマーでの
養成コース進んでます!

明日はインストラクション!
1日目終わっても
まだ残って元気よく
練習してました〜〜❗️

それも、
キャッキャ楽しく!

ノートも
ぎっしり書いてて
ホント、愉しく真面目です!

みんながんばれ!



☆☆☆☆☆☆☆☆
次回の認定カキラリスト養成講座
平日に日程変更!

平成30年11月5日(月)
〜平成31年1月29日(火)
<11月は毎月曜日、
    12月1月は毎火曜日です>
会場は六本木スタジオ!

養成講座の詳細はダウンダウンダウンダウン

大阪、福岡、四国、東海は、
平成31年実施予定です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆