ミャンマーは面白い! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

ミャンマーはとても、素敵な国です‼️ 
そして、愉快な国です❣️
何度行っても、新しい経験が出来て
愉しいですよ!

人はとても優しい!
(稀に袖の下を求められますが😆)

マンダレー空港で、
スマホを忘れた時の事、
現地のスタッフの方々が何度も問い合わせて
くれて、
見つかりました〜〜!
みつかるんやー!ニコニコ
でも!ビックリマーク
袖の下、15000 円 袖の下を請求された爆笑
それを、現地スタッフが交渉して、
1万円にまけて貰う!
爆笑爆笑爆笑爆笑
これマジです!

男性はオシャレ!
(理髪店に、よく行く!)
何故か、髪型だけを気にしてる見たい!
だからか、男前が多い!




子供迄決まってる爆笑



女性は
働き者!
夫婦で女性が働くと
男側はとっとと、会社を辞めてきてしまう 
らしい!

若い女性は
スタイル抜群!

若い女性は、お顔も可愛いです。


アップアップアップアップ
彼女の目の前に並んでいるのは、
全てミャンマーのスィーツです🇲🇲キョロキョロ

そして、
カキラリスト養成コース
bronzeコース生は?

驚く程、
覚えが早く!
日本のKaQiLa~カキラ~だから、
日本語で覚えようと、
頑張ってくれてます!

決して甘えない!

日本人にはない、
貪欲さが、ミャンマーの力になる!
そんな気がしました!

明日から、
インストラクショントレーニング!
ミャンマー語での
インストラクションが、愉しみです。








☆☆☆☆☆☆☆☆
次回の認定カキラリスト養成講座
平日に日程変更!

平成30年11月5日(月)
〜平成31年1月29日(火)
<11月は毎月曜日、
    12月1月は毎火曜日です>
会場は六本木スタジオ!

養成講座の詳細はダウンダウンダウンダウン

大阪、福岡、四国、東海は、
平成31年実施予定です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆