学園祭だ〜〜! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

石川県に来ています❣️

学園祭です!

懐かしいです。

10年くらい
関西外語大大学 
ミュージカル&ダンス部の
振り付け、練習、舞台演出し、
学園祭が彼女達の大舞台!

殆どプロ並みの
ミュージカルだったのは、
私の自慢です!

全く踊れない彼女達が 
バリバリに踊り、歌う!

最高でした!

そんな学園祭!

今日は石川県立看護学校の
学園祭です!


なんと、、、
己抄呼〜Misako〜の笑う体操
でお呼び下さいました!


学生の方が実行委員で
お世話して下さいます。

お弁当は
学生の方がカラダの事を考えて
の内容のお弁当!




とても美味しく、愉しく
頂けました。

さて、
「己抄呼〜Misako〜の笑う体操」

行って来まーす😊