あかんやろ! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー


名古屋から、東京へ
移動中です。

名古屋は
うみゃ〜もんいっぱい!
爆笑爆笑爆笑爆笑


このところ
宇宙生物学で、頭の中は
いっぱい!
頭の中、拡散始まり、

元気いっぱいの私です。

しか〜し!

それは、あかんやろ〜〜

あっか〜〜ん😆  
{7729359A-D7DA-498C-A8A4-C3E6D1DAB80A}

宇宙生物学

病気にならない栄養学
を学んでおります。

カラダにいい食べ方!

少しは理解できました。

あ〜あ!
まだまだ、栄養不足です
((((;゚Д゚))))))) 

買ってしまう行為‥‥


コレが栄養失調や〜〜えーんえーんえーんえーん


でも、
一口頂いたら、
もう要らなくなった。

やっぱり、少しは
栄養がたりとる?
(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜反省反省てへぺろてへぺろ