町のお寺で 世界的有名な パントマイム | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

皆様、
今日もお疲れ様でした。
大阪も、少しは暑さましになっているのかな?
と思ったら、明日は36度、
うぅわ!てな感じです。

ちょっと聞いて下さいビックリマークビックリマークビックリマーク
ちょっとビックリ!

ちょっとやそっとでは
中々見れない、
世界的的に有名な!
日本を代表する、
実力派  パントマイマー!

「いいむろなおき さん」

凄いと言うより、
アレは芸術

この凄い方が、

ナント!

実家の近所のお寺に 

地蔵盆に集まる子供の
為に!

「いいむろなおき さん」
がやって来る〜〜爆笑爆笑爆笑

超ビックリ!ラブラブラブ

{7E895C61-3369-42F6-ADE9-55EAE7947156}


{93CB394E-3CC2-4AEF-956E-B70A4EC09927}

きっと
子供達のため
来てくださるんでしょうね〜!

さすが、大物は違うなぁ〜

子供達向けは、
15:00からですが、
14:00ぐらいから、
大人向けのワークショップ?もあるそうですよ!

お時間ある方は是非爆笑爆笑
行かれてはどうでしょう?

劇場ではないので、
超接近で観れるのが
これまたお得!

行きたいなぁ〜!えーえー

ちょっと
上司に交渉しようとニヤリニヤリ

上司って誰やねんグラサン

西明寺さんに行くには、
大阪市バスが便利ですよ。

大阪駅からも、なんば高島屋前からも出てます!

「天保山」行きに乗って
港区役所前  で下車

直ぐです照れ

お子様と一緒なら尚
楽しんでもらえると思います。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

姿育体操 シ・セ・イ NEXT!/KIDZ COMPANY INC.

¥1,000
Amazon.co.jp